こんにちは!
千葉県柏市に本社を構え、千葉県内・東京都・埼玉県・茨城県の一部地域でウッドデッキ・カーポートの設置や庭の人工芝施工などを多数承っている、株式会社FreeGardenです!
「人工芝の具体的なメリットって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「お庭に人工芝を張るメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.美しい景観を楽しめる!

庭の道
人工芝を張ることで、緑の光景が一面に広がります。
そのため、美しい景観を楽しめることが大きなメリットと言えるでしょう。
天然芝と違って枯れることもないため、みずみずしい緑の光景を年中楽しめます。

2.メンテンナンスの必要なし!

人工芝は、メンテナンスの必要がありません。
天然芝の場合は水やりや草刈りといったメンテナンスをしなくてはなりませんが、人工芝の場合は一切不要です。
簡単な手入れだけで10年程度はきれいな芝生を楽しめることが、大きなメリットと言えるでしょう。

3.均一できれいな芝生を作れる!

人工芝は、ムラなく均一できれいな芝生がつくれます。
天然芝の場合、日当たりの悪い場所だと芝が育たないといった問題が生じますが、人工芝だと日当たりの良し悪しに関係なく美しい緑の状態をキープできます。
均一できれいな芝生がつくれれば、ガーデニングなども気持ちよく楽しめるでしょう。

エクステリア工事で悩んでいることを解決!

電卓の上に乗るフィギュア
千葉県柏市に事務所を構える弊社では、フェンス・ガレージ・ウッドデッキ・タイルテラスといった構造物の設置や庭の人工芝施工など、幅広く手掛けてまいりました。
数多くの施工実績を重ねてきており、経験豊富かつ優れた技術と対応力を持ったスタッフがそろっています。
外構・エクステリア工事をお求めの際は、いつでもお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203