こんにちは!
千葉県柏市に事務所を構え、ウッドデッキ・カーポートの設置や庭の人工芝施工など手広く行っている株式会社FreeGardenです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで施工を提供しております。
今回はエクステリア工事の業者を探している方に向けて、弊社の強み・アピールポイントをご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

ご相談・お見積もりは無料!

電卓を見せるスーツの人
弊社では、無料サービスを積極的に提供しております。
具体的には、ご相談・お見積もりが無料となっております。
お見積もり後に契約をせかすようなことも一切ございませんので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
丁寧なヒアリングの中でご要望を把握し、最適なプランをご提案いたします!

さまざまな工事に対応!

弊社ではエクステリア工事における対応力に強みを持っております。
さまざまな工事に対応しており、多様なニーズを実現してまいりました。
具体的に対応可能な工事としては、フェンス・門扉といった構造物の設置や駐車場工事、庭の人工芝施工などです。
さまざまなニーズにお応えできますので、ぜひ一度ご相談ください。

確かな技術で高品質な施工を実現!

弊社では外構・エクステリア工事をメインに活動を続けております。
経験を重ね、技術力・対応力を着実に高めてきたため、スタッフ一人一人のスキルも高くなっております。
あらゆる工事において「高品質」を実現可能となっておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

エクステリア工事などのご依頼は弊社へ!

PCを持って案内する女性
千葉県柏市に事務所を構える弊社では、外構・エクステリア工事をメインに承っております。
ウッドデッキ・タイルテラス・フェンス・門扉といった構造物の設置や庭の人工芝施工など、幅広く手掛けているのが弊社の強みであり、あらゆる現場においてハイクオリティな施工をお約束いたします。
ぜひ一度ご依頼くださいませ。
技術力・対応力ともに高い経験豊富なスタッフが、高品質な施工を行います!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203