株式会社FreeGardenは、千葉県柏市を拠点に、外構工事・エクステリア工事に特化したサービスを展開しております。
ぜひ当社の強みを生かしたサービスをご利用ください。

こんなメリットがあります

株式会社FreeGardenにエクステリア工事をご依頼いただくと、お客さまには複数のメリットがもたらされます。
まず、事前のご相談やお見積もりは無料ですので、工事に関する計画を無理なく立てていただけます。
弊社の専門スタッフがわかりやすくご説明し、お客さまのご要望に沿った丁寧なご提案を心がけております。
また、わかりやすいご説明と丁寧なご提案を心がけておりますので、安心してご依頼いただけます。

実績豊富な業者です

千葉県全域はもちろん、東京都・埼玉県・茨城県の一部地域でもサービスを提供しており、多くのお客さまにエクステリア工事を行なってまいりました。
地域に根差した実績と知識を活かし、お客さまの住まいや商業施設に合わせた最適なエクステリアの提案を実現します。
お客さまの理想とするエクステリア空間を実現するために、株式会社FreeGardenが全力でサポートいたします。
柏 エクステリア工事に関するお見積りやご相談、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
お客さまからのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203