「カーポートを設置したいけれど、どの業者に頼めば良いか迷っている」
このようなお悩みをお持ちのお客さまは多いのではないでしょうか?
今回は、カーポート工事を成功させるための業者選びの重要なポイントを、千葉県柏市を拠点に活動する株式会社FreeGardenからお伝えいたします。

業者選びのポイント

カーポートの設置を検討する際、業者選びは重要なポイントです。
まずは施工実績をチェックすること。
弊社では、機能面はもちろんデザイン性にもこだわった多様なカーポートの設置例をホームページでご紹介しています。
ご希望にお応えするデザイン性の高いカーポートをご覧いただけますので、イメージが湧きやすくなります。
弊社では、お客さまとのコミュニケーションを重視し、徹底した自社施工でクオリティの高いサービスを提供しています。

また、誠実な対応が期待できるかも大切なチェックポイントです。
ご不明点がある場合は、遠慮なくお問い合わせください。
弊社スタッフが丁寧に対応させていただきます。

最後に、見積もりの内容が明確であるかを確認しましょう。
弊社では、カーポート工事にかかる費用を透明に提示し、お客さまが安心してご依頼いただけるよう心掛けています。

お問い合わせはお気軽に!

ご紹介したポイントをふまえ、カーポート工事のパートナーとして株式会社FreeGardenをお選びいただければ幸いです。
千葉県を中心に、東京都、埼玉県、茨城県の一部地域でも活動しております。
お客さまのカーポートに関するご要望をお聞きし、最適なご提案をさせていただきます。
ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203