こんにちは!
千葉県柏市から千葉県内・東京都・埼玉県・茨城県の一部地域にかけて、ウッドデッキ・カーポートの設置や庭の人工芝施工などを数多く行っている、株式会社FreeGardenです。
「エクステリア工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い外構・エクステリア工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

豊富な実績を重ねている!

胸に手を当てるスーツ男性
外構・エクステリア工事で品質を確保するには、確かな技術と経験が必要になります。
さまざまな工事を行う中で多様なニーズを実現してきた業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても、平成21年の創業から積極的に工事を行い続け、実績を積み重ねてまいりました。

わかりやすく丁寧な説明!

外構・エクステリア工事は「わかりやすく丁寧な説明」をしてもらえるかどうかが重要です。

建物の外回り空間を対象とする重要な工事ですし、何より内容によっては多額の費用がかかるため、プロセスごとに丁寧でわかりやすい説明を行う業者であれば安心して任せられます。
弊社においても、お客様の疑問点を全て解消できるよう努めております。

技術の優れた人材が対応!

外構・エクステリア工事に携わる上では確かな専門性が必要になります。
高品質な施工を実現するため、技術の優れた人材を手配する業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても経験豊富な職人を手配し、万全の施工体制で取り組むよう心がけております。

信頼できる業者をお探しの方は弊社へ!


株式会社FreeGardenは、千葉県柏市に拠点を置く外構・エクステリア工事業者です。
タイルテラス・ウッドデッキ・フェンスといった構造物の設置や庭の人工芝施工などを、千葉県内・東京都・埼玉県・茨城県の一部地域で手掛けてまいりました。
これまでに数多くの実績を積んできたスタッフが多数在籍しており、経験に基づく高い技術を有しています。
確かな技術力と対応力をもって理想をカタチにいたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203