こんにちは!
千葉県柏市に本社を置き、千葉県内・東京都・埼玉県・茨城県の一部地域において、ウッドデッキ・カーポートの設置や庭の人工芝施工などを多数行っている株式会社FreeGardenです。
本記事をご覧になられている方は、外構工事で設置するフェンスについて関心を持ってくださっている方ではないかと思います。
そこで今回は「外構工事で設置するフェンスの種類を4点ご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.アルミ形材

フェンス
アルミ形材は、一般的に広く普及しているフェンスのひとつです。
横ライン・縦ラインなどの種類があり、デザインのバリエーションが豊富です。
門扉やカーゲートと同様のデザインにすることで統一感のある外観を演出できます。

2.アルミ鋳物

アルミ鋳物は、重厚な雰囲気が特徴のフェンスです。
ロートアイアン風の見た目であり、洋風住宅によくマッチします。
目隠しの機能はないものの、優雅な雰囲気の外観を演出してくれる点がメリットです。

3.スチールメッシュ

スチールメッシュは見通しの良いメッシュタイプのフェンスです。
目隠しの機能はないものの、安価に設置できます。

4.人工木・樹脂

人工木・樹脂は自然の木によく似たデザインのフェンスです。
耐久性が高く、メンテナンスの必要がほぼありません。
ウッドデッキや植栽との相性が良く、ナチュラルなお庭空間を演出してくれます。

エクステリア工事のご依頼は弊社へ!

丸いボタンの電卓と銀色のペン
株式会社FreeGardenは千葉県柏市を活動拠点として、扉やフェンスといった構造物の設置や庭の人工芝施工などを千葉県内・東京都・埼玉県などで行っている外構・エクステリア業者です。
幅広い業務に対応可能なことを強みとしており、外構・エクステリアの幅広いニーズをカタチにし続けております。
さまざまな現場において高品質な施工をお約束いたしますので、ぜひ安心してご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203