こんにちは!
千葉県柏市に本社を置く株式会社FreeGardenは、ウッドデッキやカーポートの設置、エクステリア工事などを手掛ける会社です。
千葉県内から東京都・埼玉県・茨城県の一部地域で各種施工を承っております。
「株式会社FreeGardenがエクステリア工事で大切にしていることは何?」
このような疑問を持たれる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社がエクステリア工事で大切にしていることについて詳しく解説します。
エクステリア工事のご依頼を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.お客様のイメージを形にする

指を立てる男性
弊社がエクステリア工事において大切にしていることの1つ目は、お客様の理想を形にすることです。
戸建て住宅でのエクステリア工事は、その家の外観や印象を大きく左右する部分です。
エクステリア一つで住宅の印象が変わるため、できるだけお客様のイメージに近いものをご提供する必要があります。
したがって、ヒヤリングを徹底して行い、イメージに不一致がないように慎重に進めていくことが大切だと考えています。
完成イメージを常に想像しながら、お客様と協力して進めていくことで、ご満足いただけるエクステリアを提供しています。

2.現場ごとに最適な施工を実現すること

弊社がエクステリア工事において大切にしていることの2つ目は、現場に合わせた施工を行うことです。
弊社では、個人宅から大規模な建物まで、あらゆる現場での施工を承っております。
それぞれの建物に合わせた最適なエクステリアを提案し、施工を行っています。
現代のエクステリアは多種多様なスタイルがあり、お客様の希望や建物のイメージに合わせたデザインを提供しておりますので、さまざまなニーズにお応え可能です。
弊社はお客様と共に現場を観察し、最適なデザインを提供しているため、多くのお客様から高い評価をいただいています。

エクステリア工事は弊社にお任せください!

電卓
千葉県柏市に拠点を置く株式会社FreeGardenは、エクステリア工事のご依頼を承っております。
本コラムでは、弊社がエクステリア工事において大切にしていることをご紹介してきました。
エクステリアはお客様と協力してつくり上げるものだと弊社は考えております。
弊社は事前のヒヤリングを丁寧に行い、お客様が理想とする形をつくり上げるための取り組みを欠かさずに行っております。
柔軟な対応力と確かな技術力をもって、高品質な施工を行いますので、どうぞ安心してお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203