千葉県柏市の株式会社FreeGardenです。
弊社は、外構工事・エクステリア工事を中心に、千葉県全域、東京都・埼玉県・茨城県の一部地域で活動しております。
今回は、弊社の施工事例の中でも人気の高いウッドデッキやカーポートの設置について、気になる所要日数についてお伝えしたいと思います。

エクステリア工事って、何日くらいでできるの?

カーポート・白エクステリア工事といっても、施工する場所や規模、素材やデザインなどによって、所要日数は異なります。
一般的には、ウッドデッキやカーポートなどの簡易的な工事であれば、2日~3日程度で完了することが多いです。
しかし、基礎工事や電気工事などが必要な場合や、天候や工事状況によっては、それ以上の日数がかかることもあります。
弊社では、お客さまのご要望に応じて、最適なプランをご提案し、迅速かつ丁寧に施工いたします。
また、工事前には、現地調査や打ち合わせを行ない、工事期間や工事内容を明確にご説明いたします。
工事中には、進捗状況や工事内容の変更などを随時ご報告いたします。
工事後には、アフターフォローもしっかりと行ないますので、安心してご依頼くださいませ。

ピンときたらご連絡を!

ウッドデッキやカーポートの設置は、お庭や駐車場の雰囲気を一変させるだけでなく、快適な生活空間を作り出すことができます。
柏市や近郊でエクステリア工事をお考えの方は、ぜひ株式会社FreeGardenにお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203