千葉県柏市の株式会社FreeGardenは、外構・エクステリア工事を手がけています。
今回は、当社が得意とするウッドデッキ施工について、そのメリットや特徴をご紹介したいと思います。

ウッドデッキ施工を弊社に依頼するメリットとは

ウッドデッキは、お庭やベランダに木製の床を設置することで、快適な空間を作り出すことができる人気の施工です。
当社では、以下のようなメリットをお客様にご提供しております。

ウッドデッキ豊富なノウハウ:

当社は、ウッドデッキ施工の経験と実績が豊富です。
様々なサイズや形状、素材や色のウッドデッキをご用意しております。
また、耐久性や防水性、メンテナンス性などの品質にもこだわっております。

暮らしにぴったりのウッドデッキを提案:

当社は、お客様のライフスタイルや好みに合わせて、オリジナルのウッドデッキを提案いたします。
例えば、バーベキューやガーデニングなどの趣味を楽しめるようにしたり、ペットや子供が安心して遊べるようにしたりと、あなたの暮らしを豊かにするウッドデッキを実現いたします。

ご依頼はお気軽に

株式会社FreeGardenでは、現在も新規のお問い合わせやご依頼を受け付けております。
私たちは、あなたの理想の外構・エクステリアを実現するパートナーです。


外構工事・エクステリア工事は千葉県柏市の『株式会社FreeGarden』へ
株式会社FreeGarden
〒277-0042 千葉県柏市逆井1151
TEL:04-7171-1202 FAX:04-7171-1203